彩 恵津子 Library > single etc・・・
      いつかやろうと思いつつやっと作成開始です。少しずつUPしていきたいと思います

Reach Out sideB/Surrender 【EP】
彩恵津子さんの原点です。伸びやかな曲と澄み通る声はいつ聴いても心魅かれます。彩さん爽やかな持ち味を満喫できる1曲です。



澪つくし sideB/恋のあらすじ 【EP】
NHK連続テレビ小説「澪つくし」の主題歌です。彩さんの曲の中では異質のジャンルですが、実力さえあればどんな曲でも歌えることを見事に証明しています。長らくCD未収録でしたが先頃この曲の収録されたオムニバス盤が発売されました。



リアウインドゥのパームツリー sideB/セカンド・バージン 【EP】
TBS系TVドラマ「親にはないしょで・・・」の挿入歌です。切ない気持ちを歌に込めた名曲です。こういう曲、最近は少なくなりましたね。



雲が晴れたら sideB/木もれ陽のハーモニー 【EP】
「雲が晴れたら」はNHK「みんなのうた」で歌われた雨の日も楽しくなるご機嫌な曲。「木もれ陽のハーモニー」は全国都市緑化フェアのイメージソングとなった優しさに包まれた1曲。どちらもCD未収録です。