東海道

夫婦で自宅の近くの東海道をふらふら歩き始めたのがきっかけで今も進行中。
いろんな旅人の方々とも知り合えて楽しくやってます。

本当に寒かった。正月の早朝、暖かいコーヒー求めて田町まで・・
某ビアシティーに吸い込まれた旅人の方、白状しなさい!!
今はなき焼餅坂の静寂と木漏れ陽、見ることができて良かった
最初の松並木出現。遊行寺坂の緑にほっとする
自宅から歩ける手軽さ、それでも歩いたことは無かったんです
海が見えた、山が見えた、フライドチキンは美味かった
畑宿での休憩中、間の宿の重要性が身にしみました
三島の町が見えたときの感慨は昔の人も同じだったに違いない
長い、長いぞ一本道。自販機と神社が頼りの一本道
吉原の町が祭りですごいことになっていました
なんとも絶景!!でも食料調達は由比でお早めに
またしても朝飯求めて宿場ひとつ歩いてしまいました
丸子の先、歩きと車のスピード差を強烈に感じました
安倍川餅がぐしゃぐしゃになっていた。ショック
なんて長さだ大井川。向こう側が見えないとは・・
牧の原上の喫茶店、旅人のためにあるのかと思った
すごいぞ袋井宿ど真中茶屋。どうすごいのかは行って見るべし
平成の難所、新旧天竜川橋。あなたはどっちにしますか
なるほど潮見坂とはこういうことなんですね
最後に残った一本の松が印象的でした
御油・松並木・赤坂・・・よくぞ残ってくれました
意地でも曲がってやる・・・二十七曲で体力を使い果たしました
岡崎宿から阿野 こんなにきれいな松並木が残っているとは知りませんでした
阿野から宮宿 笠寺の激安・激旨・激楽?きしめん屋さんに感動
桑名宿から四日市宿 残念!好き嫌いの帝王best3:ピーマン・アスパラ・貝!(涙)
四日市宿から亀山宿 振り返れば街道筋コンビニが少なかった。見つけたら必ず寄るべし
亀山宿から坂下宿 不運!!「関の戸」バラ売り切れ!!
坂下宿から水口宿 あいの土山雨が降る〜 しかも土砂降り〜〜
水口宿から手原 最強台風の翌日。天井川に水が流れていました
手原から石山 草津追分。今度トンネルをくぐってここに立つ日はいつのこと?
石山から三条大橋 二人で夕闇の三条大橋を渡りました。皆様、ありがとうございました